YAMAHA GEAR

f:id:tobishima-life:20210503171531j:plain

同じのを、3台所有していますので、消耗するパーツなど・・・自分でできることは自分でやりたい・・・と思いつつも、気が重い。最近、身体も重い。何をするのもおっくう。いつもネット通販で、パーツの型番確認して、注文して、先週、来てたんだけど・・・でも、やらなきゃ・・・と思って、昼めし食って、やってたら、左のプーリーの奥側がどうしてもはずれなくって、それでも何とか、ウエイトローラーやらセットして・・・色々やってたら、上手くいかなくって・・・気力もなくなって・・・結局、元の大家さんで=自動車修理工場をやっている=KSさんまで押して行って預けて帰った。疲れた・・・。