9月11日悲壮感の水曜日

朝食をいただいて、明日のオリコミ5枚をセットしてたら、女房は出勤時間に・・・。ふと、配達スタッフ募集のチラシを新聞をとってないところへも配りに行こうと思いついて、配りながら島の南側へ・・・BEACHHILLFARMに行って、コックをひねって容易な場所だけ潅水した。帰って、シャワーを浴びて、オリコミのセットの続き。

14:00最近、体力が落ちたせいか?昼寝をしたくなって、ZZZZ。15:00ゴミ出しをして、洗濯モノを取り込んでたたんで、16:00今日のメインテーマ、ウラの空き地の草刈りを18:00までやった。担当エリアの半分くらいしかできなかった。

風呂に入って、ノンアルコールで夕食。レイコさんとガス屋さんから10月のゴルフのお誘いをいただいた。約90日ゴルフにご無沙汰していた。できるかな?不安。

18:00過ぎたけど、NHKを観ている・・・カープはコワくて見られない。