3月20日彼岸の中日=春分の日!?なごり雪

 3月20日水曜日、先月の初めに兄貴から誘われていたGOLF、郷原カントリー7:25INスタート。ここ数日、こまめに天気予報をチェックしていたけど・・・まさかここまでの大雪になるとは・・・。下蒲刈の家を6:05出発、風が強いので、阿賀からのバイパスに乗らずに、広交差点から375号線で郷原へ6:45着。すでに兄貴たちは来ていて、みんなで空を見上げてると北から雪がパラパラと降り出した。楽天一人予約でご一緒するヨコシンさんも楽天一人予約で来てらっしゃって、ご挨拶した。7:25予定通りスタートする頃にはけっこう降っていたけど、何とか球を見失わずにプレーできた。⑩4-2ダボ⑪BKBK5-3トリ⑫4-2ダボ⑬1-2パ~⑭BKBK4-2ダボ⑮3-2パ~⑯で事件は起きた!手袋が3枚とも濡れてしまって冷たいので、素手でドライバーを振ったら、すっぽ抜けて前の谷へドライバーが飛ん、柵があったから助かったけど、OB前進4打で5-3⑰2-3ダボ⑱OB前進4打で5-3の8で、IN55打で、グリーンはシャーベット状だし、寒いし辛いし・・・ハーフで勘弁してもらって、這う這うの体で10:08、9700円支払って、急いで帰路についた。よって、426回目のラウンドは未遂に終わった。兄たちもみんな帰ったけど、これから回る人もいるみたいで・・・帰りとか出し丈夫かな?