2月9日耐えて忍んだ金曜日

【耐えて忍んだ575解説】

ビッグアーチは遠くて不便で見えにくい!のホンネを隠して30年耐えて忍んだサンフレッチェサンフレッチェの強さは?弱いと思うけど・・・③プロスポーツガンバル広島、でも出て行くやつが多いらしい④議員=汚れた身上なのか?⑤紀元節建国記念日=この国の未来は・・・危うい⑥あまりバレンタインデーの広告が入らなくなってる⑦やはりジェンダーのせいなのか?⑧2月19日二十四節季の雨水ですな⑨「手つないでもいいですか?」「キスしてもいいですか?」「入れてもいいですか?」ちゃんと同意を得なければ・・・女房殿にも・・・⑩あの人もこの人も「いっちゃって」おくり人になっちゃって・・・悲し