9月5日早めの火曜日【早めの575】

 9月5日火曜日、今日はお義父さんが入院する日なので、再起床は8:00、朝食のあと女房は実家の父を迎えに行った。オイラは女房を見送って、『早めの575』を書いて、掲示板に貼った。

【早めの575解説】

①白露(9月8日)でも熱帯夜かどうかは知らんけど、今朝は3:00に28℃でした②重陽節句(9月9日)に菊酒を飲んで長寿を祝うらしいですが、敬老の日をそこにすればいいのに?③呉市出身のゴルフの金谷くんはスゴイ!あとは・・・メンズエステに行っていい男になったらもっといいのに?④岡田阪神おかしい、対戦相手が弱いのか?⑤カープ島内、最初の打者を出すと苦しい⑥9月2日からのデーゲーム!来年からは無理ですわ⑦ジャニーズの面々を見ると・・・みんなそう思うよね?⑧老人は80歳以上に規定するべきですな⑨RCCラジオ・テレビの川村彩奈なぜ早期退職?⑩2回目のインボイスのオリコミを4日に折り込みました、『適格領収書』ご希望の方はまだまだいます。新聞購読料も経費計上するべき?⑪きっと今年もサンマが高すぎる?⑫秋祭り、メリハリのある盛り上がりとスッキリ感のある祭りにしなければダメですな!自己満足的ダラダラは・・・。