3月24日日本代表の金曜日

 3月24日金曜日、オリコミの二つ折りが無いので、ビデオを観ながら二つ折り作業、この前の19日にBSであった「FIFAワールドカップ2022日本代表-全記録」を観た。ドイツに逆転勝ちして、コスタリカに負けて、スペインに勝って、トーナメント一回戦クロアチア戦、前半43分に前田の得点でリードして、ハーフタイムのロッカールームの様子「4年前はベルギーに2―0から逆転されてるから、引き締めて行こう!」と吉田。「もう一回走るよ!もう一回戦うよ!」と森保監督。しかし、後半10分ペリシッチにヘディングを決められて1-1にされる。ヘディングのアシストのロビングボールを蹴るクロアチアの選手に、タラタラとしてプレッシャーに行ってない男がいた!戦ってないヤツがいた!15番カマタ!(正しくはカマダでした)今夜5チャンネルの「5UP」最終回の後には、キリンチャレンジカップで日本代表がウルグアイと戦う。これからカマタが真の戦う選手になるかどうか?見届けていきたい。