風は秋色575

【風は秋色575解説】

①さすがに今年のお盆は帰省しているお宅が多くて、浮き輪を干したり、バーベキューコンロ片付けたりされています②三宅一生が広島出身であることをあまり明かさなかったのは「原爆デザイナー」というお情けを避けたから③引き出物にはハナエモリが必ず選べるものにありました④洋服業界も厳しいでしょうけど⑤訳の分からん奴らがサバりついて金を吸い取ってる⑥まあ「信じさせたら」勝ちですな!しかしちむドンドンのニイニイ!勘弁してくれ!アホは騙されて、家族に迷惑かける⑦票の為なら・・・なんでもするんじゃけ!⑧何でもない空き地が・・・⑨佐々岡采配がイケんかったことが証明された⑩ブラック職といわれる教職いかがなものか?⑪移住者の俺が言うのも変だけど・・・戻って来んさいや!