広島国際にて

f:id:tobishima-life:20211020143735j:plain

今日は、島のガス屋さんと、楽天一人予約で広島国際ゴルフクラブで楽しい一日を過ごしました。他の人は大阪から単身赴任の52歳と南区の63歳。出だし①OBギリギリで6-1のダボ②3-4のトリ③2-2のボギ④2-2のパー⑤2-2のパー⑥2-2のバーデ⑦3-2のボギ⑧2-3のダボ⑨3-3のダボで46。今日はステーキ付きプランなのでチッコイステーキいただいて、⑩3-2ボギ⑪2-1パー⑫3-2ボギ⑬3-2パー⑭2-2パー⑮4-2ダボ⑯1-2パー⑰4-3ダボ⑱5-2ダボの45で合計91まだまだのまずまずですな。やっぱ、競技ゴルフに憧れるけど、自分にはエンジョイゴルフしかできないわ。競技に出るためには、それなりの練習量とそれなりの時間をかけないと無理。今の自分には、時間があったらゴルフの練習よりもしたいことが、アレコレあるから。だんだん、できないこととできることが分かって来た気がする。