病院ハシゴ

f:id:tobishima-life:20201202134720p:plain

2WEEKS前から、左肩が二ガル、シップをあれこれ貼っても痛む、寝ていても二ガル。で、今日は月曜日で、下蒲刈病院に整形外科の専門の先生が来る日らしいので、行ってみた。そしたらミチオさんも来ていて、「ありゃりゃ!どうしたん?」ってなこと。他じゃないけど、福山時代のPRレディのご主人さんが、肩が痛い・・・ってなかなか治らなくって、結局、肺がんで若くして亡くなられた話を聞いているので、意外にビビっている。レントゲン撮って、骨に異常はなくって、筋肉の状況はMRIってことで後日再検査。

午後からは、頻尿で通っている泌尿器科・・・今回はムギューっと指を入れられて・・・納得!前立腺は痛くなくて、「それより先生、男のメンツが立たんようになっとるんですわ」と相談。「達成感はあるんですか?」と聞かれたが・・・「その達成感以前の問題なんですわ」と俺。まあ薬の影響も多少ある?だとかで、薬を変えてもらった。