女房殿に・・・

f:id:tobishima-life:20201216110258j:plain

ねぇどーしてぇー?すごくすごくぅー忙しいのにぃー、好きなことばっかりしちゃうの?優先順位は何なの?って叱られますけど・・・そう、一昨日の休刊日の月曜日はゴルフに行ってたでしょ、早く帰って来ても、同級生に『コロナ退散祈願』を作って・・・火曜日は、午前は泌尿器科の受診があったでしょ(またまた、お尻の穴からムギューって指を入れられて、前立腺を触診された、3度目は慣れたのか?薬のせいか?痛くなかった)で、午後から出張ケータイやらなんやらあるのに・・・って。税理士の先生の準備はいいの?って。昨日の夕方、出納簿入力して・・・今日、水曜日13時からだから間に合うので、その前に、ブログを書いています。ではね!そうそう「なにものにも こだわらない生き方」をめざしている俺。