来年の運勢・・・

f:id:tobishima-life:20201223184331p:plain

農協で『農事暦』をいただいた、日本農業新聞が発行しているもの。令和三年は辛丑(かのとうし)・六白金星が中宮の年。辛=辛酸ツライ、丑は紐でつなげる。次世代につなげていくための苦労多い年になる。六白の年なので世界は変化し未知の領域に突入。しかし人間は癒しを求め「リベンジ消費=自粛疲れ」の傾向に。とまあ、よくわからないけれど、昭和36年生まれは丑年の還暦だけど「三碧木星」の運勢は、運気は好転してくるけど、実力や体力を養うとき、実力を蓄えて、自重し低姿勢で、行動のチャンスは2021年年末まで待つこと・・・こんなん出ましたけど・・・いかに???