2023-06-09から1日間の記事一覧

ネット孤独

うーん、同級生の還暦同窓会が盛り上がればいいかな?と思って、好きじゃないけどLINEグループを立ち上げた。が、既読スルーばかりで・・・孤独。ああ、これなんだ!このブログのように、誰も反応しないことを前提に、独白してる方が精神衛生上よろしい…

やれるじゃん575

【やれるじゃん575解説】 ①新井カープ・・・まだ残塁多いけど、よくやってる②栗林失敗したっていいんだよ③田中コウスケ復活!まだまだやれる④9試合終えて、5勝4敗同率首位⑤まあなあコウノデジチョウよう⑥AIに愛があるかもしれん?人間の既読スルーよ…

6月9日一つずつ金曜日

6月9日金曜日、今日は盛りだくさんのミッションを言い残して、女房は出勤して行った。①農協祭りが三軒隣の集荷場で今日と明日あるので、お義父さんお義母さん義弟が11:00にうちで待ち合わせ、お好み焼きをお昼ご飯に供するために、予約の電話して、取…

6月8日雨降り前に木曜日

6月8日木曜日、9:40オリコミ荷受けして、セットしようかと思ったら、「雨が降るのは、12時頃からだから、畑に行ってサツマイモを植えようかしら」と女房殿。すぐに着替えて、BEACH HILL FARMへ。NHKの『らんまん』ではないが、「おまんらぁ、よう…