風立ちぬ575

風立ちぬ575解説】

①35℃を連日超えて、秋どころではない!②日経平均株価の乱高下、げにマネーゲームは恐ろしい!③パリ五輪・・・あと少しの差が大きいんですな、何も言えない④1998年サッカーW杯で行ったパリ、女房を連れて行ってやりたい⑤カープ・アドゥワ、個人相手に完封COOL⑥雨がほしいのに・・・もう三週間雨が降ってないよ⑦甲子園のアルプススタンで踊るために野球やってるわけじゃないでしょうけど、つらいわ⑧初盆のあの人も戻って来るかな?⑨蝉・・・アブラゼミはいなくなって、南方系のクマゼミがジイジイ鳴いて・・・やがてツクツクボウシが鳴きだせば、秋近し⑩何はともかく安全第一、それが安定につながって、安心の日々につながる。