残高気にせぬ575

【残高気にせぬ575解説】

①まあ、有り余るほどあるからね~芥川龍之介杜子春にならなきゃいいけどね②エイプリルフール=昔は遊び心があったけどね、新聞に大きなウソ記事が載ったりして・・・③NHKの朝ドラを毎回録画して見てるけど・・・すぐに前作を忘れちゃう④伊藤沙莉って、以前の朝ドラで米屋の兄ちゃんと結婚したシャキシャキ?⑤アドゥワ!そのキャラはいい!COOOOOL!⑥ゴルフ金谷拓実さすがですな⑦4月5日清明=24節季の清々しい季節のらしいけど『光る君へ』の安倍晴明はヘナチョコ占い師⑧人事異動なんて、キライな上司から逃げられるからいいかも?その逆も?⑨さだまさし『親父の一番長い日』から、「背負ってか?背負われてか?」可愛かったのにねぇ⑩実は・・・島のベトシーズンは4月~GWまで!