10月25日2時からの水曜日

 10月25日水曜日、パソコンで打つと速い!今日は、中国新聞と全国紙の支払いをしようと勇んで、農協で数十万円おろして、呉信で数十万円おろして、各社の振込用紙を呉信の窓口に渡して支払った。都市銀行ばっかりだけど、確認したら、下のキャッシュコーナーでも振り込みできるそうなので、来月からはキャッシュコーナーで振り込もうと思う。一社だけ、請求書がまだの所があって、まあ、待ちましょう。

 今日は干潮にでくわした、オイラの通帳の残高もド干潮!だけど、まあ、辛抱辛抱。

10月25日、紅白の南天、6年前、三次の信子叔母が三原の神明市で買ってくれた。新築祝いの記念樹。その叔母も逝ってしまって、寂しい。