8月25日そりゃないよ575の金曜日

【そりゃないよ575解説】

原発処理水排出に中国が日本の海産物を禁輸②雇われ兵士の集団ワグネルのトップであるプリゴジン士、反乱起こしておとがめなしとはいかなかった③とびしま海道石鎚山野呂山に挟まれて、雨雲が来てくれません④たまに降ったら、パックリでガッカリ⑤9月1日が二百十日で台風がよく来る日⑥まあ、新井カープよくやったと思う⑦不用品買取のオリコミチラシ多いけど、訪問買取に気をつけてくださいね⑧病院の待合室に座っていると、「ありゃ!元気?」って言う人多いです⑨今月の集金は気が重いです500円の値上げ、実際に払うときに「新聞止めたろか!」と思う人多いかな?行きたくないなぁ⑩まあ、今年の秋まつりは例年通り開催の予定⑪神主さんが亡くなられたので、資格を持っている息子さんが代替わりでされると思います⑫なんだかんだと言っても、このとびしま海道の日々を楽しまなくちゃ!