8月23日雨の水曜日 410回目のラウンド竹原CC

 8月23日水曜日、楽天一人予約でガス屋さんと二人、竹原カントリーへ行ってきました。6:00にお迎えにあがり、7:10竹原カントリー着。天気予報とは裏腹に、結構な雨が降っていました。8:07スタートだけど、キャンセルが多いみたいで、7:30に「出てもいいですよ」って、スタースタッフさん。「じゃ!」って、①スライスしてBKから4―3でダボ②2-2パ~③2-1パ~④3-3ダボ⑤霧が出て見えない中アイアンで打って4-2ダボ⑥2-2ボギ⑦3-2パ~⑧2-2パ~⑨3-2ボギの44に満足。スタートスタッフさんが「続けて行った方が天気がいいです」って言うので「じゃ!」って、⑩右OB打ち直し左OB打ち直しの7-2で9。雨はひどくなるし・・・カートのエンジンのかかりが悪いのでチェンジしてもらって(八つ当たり?)⑪3-2ボギ⑫ひっかけOB打ち直し4-1でダボ⑬FWBK4-2ボギ⑭右OB打ち直し6-2の8⑮4-2ボギ⑯2―1パ~⑰4-2ダボ⑱右OB打ち直し5-2で8の55で合計99きゅきゅうとしたゴルフでした。それから上がって、昼食はスタミナホルモン定食をいただきました。