3月22日歓待の水曜日

 3月22日水曜日、本当なら呉カントリーの水曜会に参加しようと思っていたけど、天気予報が雨だったので控えました。おかげでWBCでの日本の優勝をテレビで観られて良かった。一昨年と昨年してきた、うちの畑のBEACH HILL FARMの南側に入り口にある桜の木と東屋と進入路の清掃を、今年は余裕をもってすることができました。まだ、桜は咲いていませんでしたが、来週あたりには咲き始めそうです。

 ・・・4月の最初の土日あたりが、ここの桜はきっと見ごろ、キレイにしたので、お茶でも持って、ここの椅子に座って、桜を愛でながらノンビリしてくれると、うれしいです。こっそりと、このブログを読んでいる「そこのあなた」何気なく通りがかったふりをして、この東屋でひと時を過ごしてくださると、小さくガッツポーズしてしまいそうです。