アソウヨソウ575

【アソウヨソウ575解説】

国葬も山際の瀬戸際もアソウ忖度したからじゃねぇ?②60歳になって年金かけてないけどねぇ③もういけません・お役に立ちません④こんどdocomoに行ってマイナポイントつけてもらう予定⑤ワクチンうったけど、家族割(女房の勤務先)だから?⑥四苦八苦=生・老・病・死&愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五蘊盛苦まあねぇ⑦それにしても、ひどい品を高い値段で、悔しい⑧11月3日は文化の日ですな⑨折り込みチラシで儲けさせていただいていますけど・・・⑩ロングセラーにはずれなし⑪投げさせられすぎだわ⑫今年もあとわずかになりました。事故・ケガ・病気しないで、生きてりゃいいことあるからさぁ。