押すなよ!

ダチョウ倶楽部のお決まりのギャグですが・・・『ダ鳥獣戯画』さんの秀逸なイラスト。何故だか・・・ここんとこ、モノサビシイ感じがして仕方がないのです。

今日は、『梶が浜のお月さん』(梶が浜の食堂)の新聞用のカープポストが色あせて、コテージやキャンプに来る方々の目にとまるので、交換しようと思いながら・・・ところが製造中止になってて、カープポストの在庫は2個。お昼過ぎに、新しいのと交換してきました。新しい赤いポストは元気が出ます。BEACH HILL FARMの上り口の掃除の仕上げを2時間かけて、完成!大汗かいちゃったけど、スッキリしました。

年度末、慌てないで、安全第一でボチボチやりましょう。