ドキュメント72時間

f:id:tobishima-life:20210703115343p:plain

今日は、配達用バイクのオイル交換を1台済ませて、NHKドキュメント72時間を観た。コーヒー豆やさんの72時間。途中、生豆を買いに来た人がいて、潰瘍性大腸炎を患っているけど、自分が焙煎したコーヒーは大丈夫なのだという=ZARDのギタリストや作曲をしてきた人が出て来た=自分のことを説明するのに、スマホで要領よく画像を見せながら説明していた。そうだよね、長い自分の人生、5分で説明するとしたら・・・って考えて、プロフィールを紹介できるといいかな???でも、知ってもらわなくっても・・・ケッコー!って気もするけどね。