昏い過去・・・俺の黒歴史⑩

f:id:tobishima-life:20200626105332j:plain

黒歴史】⑩明日と明後日は、ブログの更新をお休みするので・・・。7月にふさわしい昏い過去を独白します。23歳ころ、RX7に乗ってて、ロクなことはなかったのですが、7だけに。ある日RX7のワイパーに手紙が。「近所の高校生です。いつもキレイにピカピカのこの車に、一度乗せてください」って。ホホホホホー!誰じゃ?イタズラか?と見あげると、駐車場から見える家の2階の窓から、手を振るお嬢様の姿。じぇじぇじぇ!と手を振り返した。近所の女子高生だったのだ!家からサンダル履きで駐車場に来たので、ぐるりッと近所をドライブして、近所の手前、不謹慎なことはできないので、紳士的にふるまった。・・・俺のバッテリーはビンビンだったけど・・・悲しい俺。