気まぐれ575

f:id:tobishima-life:20200625155208j:plain

【気まぐれ575の解説】

俺なんて、ウソつくと苦しくって苦しくって眠れないけど・・・ね。ゴメンナサイするのは、早いほうが楽なのよ!密の大都会に不要不急の用事がある方も多いでしょうけど・・・。島に来て、きれいな空気吸って、気まぐれに???テレワークで???オンライン授業、島の学校はかなり力を入れるべき、できることからしなきゃダメ!人生も終わりがあることを意識して、今日を生きる。まあ、ええ加減な政治家の二枚舌。国の礎は「人」なのだ!アソウさんみたいな「うちの国民は民度が高い」って無神経な言葉に、よその国も絶句する。佐々岡さん頼む!毎週日曜日は森下君の日にして!勝たしてよ!