昏い過去・・・俺の黒歴史

f:id:tobishima-life:20200626105332j:plain

黒歴史①小学2年生の時、Kくんと2人でスカートめくりしまくって、女子から先生に告発され、見せしめにみんなの前で、半ズボンを下ろさせられた。

黒歴史②小学5年生の時、朝礼で表彰されるので、洋子ちゃんが、列の間を後ろから朝礼台に向かって、走り抜ける時、足を出して、こかして膝を擦りむかせてしまった。

黒歴史③小学6年生の時、自由時間にケンカ独楽を、ひもで空中にぴょーんと投げ上げたら、下級生の頭に当たって出血させてしまった。

黒歴史④中学1年生の時、半年だけ居た豊中市の河原で、唯一の友達のMくんとスキッパー(石を投げて何回ピョンピョンするかを競う)していたら、右側にいたMくんが、突然、頭を押さえてうずくまったので、行ってみると、側頭部から血を流していた。俺の石がシャンクしたようだった。

黒歴史⑤中学2年生の時、三次市に転校して、豊中市の同級生と文通していたけど、「三次のかわいい女子の話」を手紙に書いて、次から手紙が来なくなった。

黒歴史⑥高校1年生の時、カワイ子ちゃんに告白したら、笑われた。

黒歴史⑦高校2年生の時、修学旅行期間限定彼女と富士急ハイランドのジェットコースターに乗ったら、彼女は「キャー」と俺のほうじゃなく、反対側の手すりをつかんだ。

黒歴史⑧大学1年生の時、夏休みにパチンコしたら「777」のフィーバーになり、パチンコにはまって、パチンコ中毒になり、大学中退し地獄の数年間を過ごした。

黒歴史⑨社会人になり、付き合った女性に「自分は生涯独身を貫き通す」とウソついた。

黒歴史は続く・・・