GOLF LIFE

f:id:tobishima-life:20200624143720j:plain

7月21日に参加予定の『中国新聞杯ゴルフネットの部2次予選』中部地区会場になる白竜湖CC、10年前に一回しか行ったことなくて、梅雨の晴れ間、ゴルフのネット一人予約で白竜湖に。1:30からの仕事をして、5:30に家を出発、7:00には着きました。少し練習して8:00に初対面の4人でスタート。福山の60代・廿日市の40代・広島市内の20代。INスタート、福山40・濱岡42・廿日市44・広島52。スルーでOUT福山45・濱岡47・廿日市46・広島50。始めて3か月の20代の彼が初めての100切れそうで・・・みんなで応援。和やかでした。自分も、先週の後半の大崩れを我慢して、89でこらえました。12:00にはホールアウト。■帰ると、息子から「少し遅いけど、父の日のプレゼント」って、『ゴルフ名言集』湯飲みが来ていてうれし涙!ちょちょぎれました。さすがに眠いわ!・・・仕事しなきゃ・・・