佐々岡カープ・スタート!

f:id:tobishima-life:20200620103122j:plain

昨日やっと開幕したプロ野球、雨で30分遅れで開始。RCCラジオを聴きながら、折込チラシをSET。石田充アナウンサーがまだまだ・たどたどしくて、解説の山崎隆造さんに答えにくい質問をしながら間を持たしていた。会話って、難しい。「言えずに隠してた昏い過去も・・・」うううう♪Lemonの女性歌手カバーYouTubeが、頭から離れない。そうそう、会話は難しい。頭の中では饒舌なのに・・・実際にも、ペラペラしゃべるけど・・・「あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ・・・」・・・「切り分けた果実の片方のように、今でもあなたは私の光」・・・「いまだに、あなたのことを夢に見る」・・・「戻らない幸せがあることを、最後にあなたが教えてくれた」・・・まあ、大瀬良がよくやってくれた!佐々岡監督は、大きな体のわりに小心者だから、勝てなかったらどうしようとドキドキしてたと思う。「どこかであなたな今、私と同じように・・・」無観客もいいよね!「自分が思うより、恋をしていた、あなたに」まあLemonはいい曲だわ。「今でも、カープは私の光」