笑顔一つで・・・

f:id:tobishima-life:20200612163536j:plain

「あんな美人の奥様がいるのに・・・」というコメントが多いですが、じゃあ~不細工だったら・・・いいのでしょうか? やっぱり美人は得なのよ!ねぇ!だから、美人はチヤホヤされる。美人は許される。・・・だから、美人は嫌い!浜田省吾の歌に「♪笑顔一つで、君はどんな恋でも、たやすく手に入れた」って歌詞がある。■■■私のあくまでも、私見ですが・・・美人はチヤホヤされる=努力しなくても=望むものが手に入る=忍耐強くない・飽きっぽい=下からの上目遣いでも、心は上から目線=性根が悪い。人間の深みがない。薄っぺら・・・と思う。まあ、ええ男もおんなじですけど・・・。ブサ男のつぶやきですけど・・・