第5回 瀬戸内安芸灘とびしま海道ウオーキング大会

タイトルとは全然関係ないと感じるかもしれませんが、うちの近所の畑のミカンの花。

ウォーキング大会に参加した多くの人は、ミカンの花の香りを感じてくれましたか?

今、女房からメールで「丸谷カフェが大盛況!」と嬉しそうでした。KURE:BANでも

紹介された丸谷カフェは、この3月OPENしたばかりのベッピンさんのカフェです。

f:id:tobishima-life:20160514132516j:plain

私も福山で勤務していた平成21年2月に参加した『福山50㎞夜間歩行』、

福山市役所~上下町支所までの上り坂ばかりの50㎞ウォーキング。

両足靴ずれで泣きながら完歩したのを思い出しました。

真っ暗で寒くって、救護車という名の落伍者回収車が「もういいだろー」って

何度も回って来て、ついつい手をあげそうで・・・苦しかった。

今日のウォーキングの参加者はどうだったかな?楽しめましたか?