
今日の朝刊は2:45の新聞輸送そうトラックが待ち遠しかった、奇跡の大逆転勝利をしたカープの記事が見たいので、気分上々で仕事した。でも、サンフレッチェは神戸に1-0からの逆転負け、神戸の「大迫半端ねぇ!」は凄いわ!マジで半端ねぇ!息子からの女房へのLINEで、少し心配なことと、安堵したことと、見守るしかない。10:15BEACHHILLFARMに行って、かいよう病の予防のためICボルドーを、レモン・ハルカ・ハルミに噴霧した。ボルドーというだけあって、フランスのボルドー地方のブドウづくりに使う歴史ある銅からできてる農薬。80倍の希釈で400リットルだけ噴霧して、カープがあるから早めに帰って風呂入って、ラーメンとチャーハンでカープを観てたら、ガス屋さんが「早速、小桜文二が来てくれて、モノラックが直った」と喜んでいた。島内がピリッとしなくて同点にされたけど、ファビアンが打って連勝した。