10日ぶりの畑

BEACH HILL FARM・・・5月23日月曜日に行って、草刈り、日照り続きだから苗木に水やり、支柱立て・・・して、約10日来れなくって、やっと行けました。なんなんでしょうか?この恋焦がれる感じ・・・雑草の成長は想像以上に早くって、クソーってなるけど、3年前に植えた桃の小さな実がつき、柿の実が始めてついて、キウィのツルは絡みながらどんどん伸びて、今年は柑橘系はウラ年で花も少なくて期待できそうにないけど、草刈りをメインでしました。

そうそう『暑熱順化』体が暑さに慣れてないでしょ、だから風呂のタイマーセットして、畑の影の部分の草刈りをして大汗かいて、帰って来てザブーン。サイコーです。

だけど、安全には最大限の注意をして、ウエストポーチにスマホ入れて・・・。