完全防御???

f:id:tobishima-life:20201214140013j:plain

今日は、新聞休刊日、なのに、2時に目が覚めて、ゴルフのビデオ見てたら、女房が「何時だと思ってんの!」って、仕方なく5時まで布団に横になってたけど、天気も気になるし・・・楽天のゴルフ一人予約で、郷原CCへ行ってきました。コロナがひたひたと迫ってきているので、最初っからこの格好で更衣室も使わず、昼食のうどんの時以外はマスクを外さず、完全防御してました。お天気もパラリとしたぐらいでちょっと寒かったけど・・・問題は、パターが入らんこと。IN⑩4打目をアプローチ1mを外してダボ⑪4on3パットダボ⑫3on3パットダボ⑬ボギ⑭1mはずしボギ⑮1mはずしボギ⑯3-3ダボ⑰1mはずしボギ⑱1mはずしボギの49。昼食後①2メートルのバーディ外しパー②ボギ③1.5mはずしボギ④パー⑤ボギ⑥ボギ⑦1on3パットボギ⑧4パットのダボ⑨1mはずしボギの43。ここんとこパターが入らんけぇ、練習グリーンで朝一と昼食後、練習してスタートしたのに・・・。たぶん、メンタル的なモノだと思う。けど、しんどいわん!