うーん

f:id:tobishima-life:20200916105620j:plain

おはようございます!勝丸さんの天気予報では、月曜日から寒波が来て、寒くなるらしいです。うーん、月曜日は新聞休刊日なので、楽天GOLF一人予約で郷原カントリー8:35を予約して、知らない人が2人エントリー、島のSガス屋さんもエントリーしてくれています。ので、お天気は・・・ほどほどに寒くなってね!って感じ。窓ガラス磨きは、先ほど寝室の内面を磨いて、わが家のすべてのガラス面磨きは一応完了。オリコミは世の中にボーナスが支給されたみたいで、それを目当てにして、今年最後の枚数の多さ?。で、まだ、明日の朝刊分をセットしていません。明日のオリコミに出張携帯ショップってのがあって、15日火曜日に来てくれるので、今使っているのが7年位前のガラケーなので、これを機にスマホに?とも考えますし、通信費全体を見直したいとも思ってるの・・・期待に応えてくれる店員さんが来てくれるかな???そうそう、キウィの苗木とスモモの苗木が来たので、畑に植えなきゃならないのよ。キウィは昨年メス2本とオス1本植えて、メスが1本枯れちゃったの。スモモは種類が多くて、昨年のとは違うのを買ったの。みなさん、コロナに気をつけてくださいね。ではね!