極早生575

f:id:tobishima-life:20201016172146j:plain

【極早生575解説】

おませさん=おしゃまさん=早熟さん=極早生(ごくわせ)、昔テレビで『幼な妻』にドキドキした俺。早熟な体と心のアンバランス⇒人生の後年で苦労することが多い気がします。無花果(いちじく)苗木をこの春植えて、実がなってるんだけど・・・堅いのよ。河井克之氏も録音されてたとは・・・。最高裁の判断が分かりにくい!同一労働同一賃金の実現を邪魔しているのは、高学歴で高い地位にある人やコネでいい職に就いている人、地盤看板カバンの政治家。菅総理の言う「自助・公助・共助」で、苦しむ人も多いぞ!本当に困っている人は「声」をあげないものだよ。昨年、金木犀の香りをともにかいだあの人は、もういない。って方も多いのではとお察しします。カープの菊池の守りで何度、救われたことか・・・投手もチームもファンも。新聞が溜まってないか?いっつも心配して配っています。