栗より甘い十三里?

f:id:tobishima-life:20200929122437j:plain

【無問題575】モウマンタイ!大丈夫!心配御無用!って言うか・・・来年の『2021年 はやわざ年賀状 CD付』にはアマビエのイラストを準備してほしいですな!俺の年=丑年=還暦なんだけど、牛とアマビエがタッグを組んだようなイラストがほしいですな。10月1日は中秋の名月ですぞ!「コロナを、月に代わってお仕置きよ!」お願いしてくださいね。噂では・・・とびしま海道の大型観光施設があと3か月で休業か?コロナは置いて、賑わいとお金だけ持ってきておくれ!九里亜蓮の気迫だけのピッチング=黒田博樹さんに通じる=球が遅くってもエエんじゃ!税金を払わんでもノウノウと大統領になっとる人がおるんじゃけぇ~少々のことで、生きることをあきらめたらイケン!生きとったら・・・なんか・・・ある!