昨夜10:30寝ていると、NOTさんからメール「明日の朝の配達は休ませてください」と。トホホホホ。ままよ。怒るだけ損。心安らかに眠った。8:00再起床して、朝食後、女房の実家へ。今日は報恩講で来生寺のご院さん=女房の同級生が来られるので、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。