同窓会の返信ハガキ 事務局かんじの楽しみ

f:id:tobishima-life:20200309183325p:plain

毎日、郵便局さんが来るのが、待ち遠しいです。今日の返信ハガキは7枚。2枚は出席、メッセージもたくさん書いてあって、うれしいです。残りの5枚は欠席。欠席でも「ああそうだったのかぁ」って思えるメッセージが書いてあると、残念だけど、文集にして、みんなで思いを致すだけでも、心に残ると思います。「締め切りは3月10日ごろには投函してね」だけど・・・モジモジする人も、まだまだ待ってるからね。大丈夫ですよ!■それより、畑のモノレールがエンジン焼き付いて、修理に来てもらったけど、アカンワ!どうも俺が調合する混合燃料がまずいのかな?イタイ!出費!