人間だもの575

【人間だもの575解説】広陵高校は山梨学院に負けちゃったですな・・・真鍋選手wこの試練をヤクルトの村神様みたいになるための、ハードルだと思って頑張れよ!

関西電力と中電と談合して、関電がチクって中電がパクられて、お子ちゃまでした②安芸灘大橋ができて呉市になって、とびしま海道は・・・半島になっただけか?③今朝の中国新聞呉・東広島版、弘願寺の永野さん「もうあきらめたって」さぁ④JAひろしま!マジで頑張ってほしいよ!俺たちの柑橘をしっかり売ってくれ!⑤自転車ヘルメットは努力義務・・・それにしても40年前に原付のヘルメット義務化・・・車のシートベルト義務化・・・関連株を先んじて政治家は買ってるんでしょうねぇ?⑥笑うしかないでしょう?⑦夢を両手に街へ出て・・・故郷に錦を!?無理すんなよ!⑧4月5日が清明=何もかも清く明るくなる時節ということらしい⑨野球だけじゃなく人生もおんなじよ⑩ヤクルト戦は3連敗からのスタートでいいじゃないの⑪人間だもの・・・まあいいかぁ~ユルユルとねぇ