サンフレッチェ観戦記 2月26日新潟戦

 2月26日日曜日、畑に終日いて、楽しみはサンフレッチェと新潟との試合。テレビ放送があったので、録画予約しておいて、結果を知らずに、17:00から観戦。

 サンフレッチェにいた千葉選手がなつかしかった。お客さんも多くて安堵。絶対的なチャンスを柏選手がふかして、イヤな予感。野津田のフリーキックは精度が良くなくって、川村も満田も期待を感じて、思いっきりが無くってカタイ。0-2から後半選手交代で流れが良くなったけど、塩谷のスーパーゴールが決まるのが遅かった。

 先週は幻のゴールで勝ちきれず、注目が集まる格下の新潟にやられて、次節は昨年優勝し自力の勝るマリノス・・・さあ、どうする?スキッベ!