2月1日390回目のラウンドの水曜日

 2008年4月14日の初ラウンド1回めから数えて、390回目のゴルフのラウンド。1月後半からの寒波の抜けた2月1日水曜日、8:30にガス屋さんをお迎えに行って、呉カントリー9:34OUTスタート。これまでは、ガス屋さんが急な仕事が入ったらいけないので、楽天一人予約でお互いに予約することが多かったけど・・・昨年来、初めての人とのラウンドがはばかられるくらいどこに飛ぶかわからない俺の球。

 ①右ラフからBK入れて3-2ボギ②FWから左ラフ3-2パ~③4-2ダボ④BKBK4-2トリ⑤3-2パ~⑥3-3ダボ⑦3-3ダボ⑧BKBK3-3トリ⑨2ndBK3-2ボギの50打、昼食はラーメン定食⑩4-2ボギ⑪FW~5W5Wチョロ連続5-3トリ⑫右OB右OB打ち直し2-2の8⑬BKBK3-2⑭2-3ボギ⑮BK4-2ダボ⑯OB前進4打ダフリ・ショート・トップで7-2⑰OB打ち直し2-2の6⑱4-2ダボで59打合計109打だだだだぁ・・・

 こんなひどいゴルフなの・・・ガス屋さんが「来週も天気が良かったら、島の若いもん2人と4人で、ゴルフせんかいや???」って・・・うれしいような、苦しいような?