まさかまさかの575

【まさかまさかの575解説】

①寒波襲来・・・狼が来るぞ!って、気象予報士さん②この島に来て14年、ヒートショックでの死亡、けっこう聞きました③この前のNHKで『冬の室温』が一番暖かいのは北海道!で一番低いのは香川県!広島も低い方だった。始末しすぎて早死にして残しても、つまらんぜよ!④ご近所のTさんが呉市から表彰=誉なり!⑤昔っから、広島は東京に弱い!巨人!ヴェルディアルバルク!⑥だから都道府県駅伝1区の高校生にもっと力を!⑦「原発での死亡者はいない」なんて・・・漢字は読めないし、空気は読めないし・・・金は持ってるけど=それだけでなれるんですか?政治家・派閥のトップに⑧かつてない?異次元の?ホンモノはそんなことは言わんでよ!映画の前宣伝じゃあるまいし⑨老人が火事で死ぬ事件?が増えている、本当の理由は?⑩今更、戦車でも大砲でもないでしょ!頭を使えよ!どう考えても、戦争が無くならないのも、アメリカで銃規制がされないのも、軍事産業や武器産業の黒幕たちが政治家を操っているとしか思えない⑪コロナとは長い付き合いになりそうだ、規制緩和に踊らされずに、自衛=自己防衛する以外にないでしょ!⑫やっと、29日に『とんど』がある、屋外で邪気を焼き尽くす『とんど』を自粛してきた理由がわからん!おかげで、3年分のしめ縄や御守が溜まってしまった。・・・まあ、いいかぁ・・・