1月20日緊縛の金曜日

 1月20日金曜日、早朝業務を終えて・・・敷地から一歩も出すに過ごした。先ずは、明日のデコポンのもぎ込み体制を整えるため、土曜日・日曜日・月曜日分まで荷受けしたオリコミを、日ごとにひたすらセット。幸いというか?儲からないけど、少な目だったので、『夢演歌』CDを聴きながら、スムーズに完了。録り溜めて見れてないビデオを整理して、ゴルフビデオは飛ばし観した。

 エクセルで読者管理データの変更をチェックして、ゆうちょ銀行の購読料の請求データをオンラインで済ませた。訪問集金の領収証も発行して、20日過ぎに来訪して購読料を支払ってくださるお客さんに備えた。

 何に縛られているわけではないが・・・自分の心が自分を縛っている・・・ことはわかっている。この前読んだ本で「アムリタ アムリタ パドマ」意味はよくわからんけど、「まあ ええかぁ・・・」という感じ、今年の俺は、何かにつけて「まあ ええかぁ~」を心の中で唱えている。

・・・と言いながら、一日も欠かさず出来事をブログにアップしてる・・・バカな俺・・・まあ・・・いいかぁ・・・