深窓の令嬢???

今日は、ぐるりッと、忙しかった・・・。女房殿のリクエストにお応えして、メールで来てたリストに従って、物品をチョイスするのに結構時間がかかって・・・11:00に出発、コメリで軍手買って、壺屋で焼きドーナッツ買って、女房の勤務してる病院に「ご迷惑おかけします」って、書類いただいて、旧375号線を北上して、フジグラン東広島へ行って、買い物リストに従って・・・ここで問題が「リハビリ用にトレーニングシューズ23センチの3Eのを」と指定があるけど、3Eってのが無くて、スタイリッシュなadidasのが俺は気に行って・・・写メールして、「それでいい」と言われても、ねぇ。「10日以内なら土の上で履いてなければ交換します」って、ことで買った。荷物の受け渡しの仲介は14:00~16:00なので、ニトリに行って、退院したらベッド生活をしなきゃならないので、色々見て回って、カタログもらった。

 「いまから、行くよ」ってメールして、受付さんに荷物を依頼して、「病室は?」ってメール、「池が見える3F」と返事。「あああああ!おった!おった!うちの女房殿じゃ」毎日何度もやりとりしてるのに・・・しんみりしちゃったよ。なんだかなぁ?

 帰りは安浦の藤三で半額のアイスクリームを買い込んで、持参したクーラーボックスに入れて、急いで帰った。夕方、オリコミをセットしていると、ハートレモンの長迫さん来訪、「アイス食べますか?」と美味しくいただいた。