M名人・・・

 明日は第四週の水曜日・・・と言えば、呉カントリーの水曜会ゴルフコンペではあーりませんか!?先週の水曜日は、ガス屋さんとオリコミ配送のNさんと広島国際GCに行き、天気予報はずれの雨の中のゴルフ。先々週の水曜日は、楽天一人予約で呉カントリーでガス屋さんと初見参の方二人と砂の撒かれたグリーンでガッカリしながらのゴルフ。明日の天気が好転しそうなので、呉カントリーに電話したら「Mさんも参加予定です」って言うから、女房殿に「久しぶりに、M名人と呉カン水曜会」と報告した。よろしくの電話をしてもメールをしても無しのつぶてなので、心配になってたら・・・電話があって、「10数年前に手術した病気の検査なんだけど・・・」と暗い声。

 「必ず元気でいてよ!ボディ一体型スウィングは体得したのかい?エイジシュートもそろそろ可能性があるよ80出せばいいんだからねぇ!」再会を楽しみに、俺は行く。