BEFORE & AFTER

今日は涼しい下蒲刈のBEACH HILL FARM・・・オリコミは2枚しかないので、BSで録画した松山くんの出ているアメリカプロゴルフPGAを見ながら、SET。少額の保険の解約手続きのついでに、銀行と郵便局に記帳に行って・・・畑に。色々したいことはあるのだけれど、道路からの見栄えも気になる!わけで、草刈正雄になりました。

草刈機につけるのはギザギザの鉄の刃ではなくて、ナイロンがムチのように回転して草をちぎるアタッチメント。キレイになるんだけど、草のカスが飛び散ってメッシュの前掛けとメッシュのお面してても、カスだらけ。ちゃんと水で洗い流して干して帰ってきました。