うーん うーん うーん

どう思う?4630万円・・・まあ、びっくりしたでしょうなぁ~。そういえばバブル時代に、竹やぶから2億円拾った人がいたよねぇ。

でもねぇ、一度きりの人生で大切なのは「心も体も健やか(=語源は、櫛が髪をスルーって通ること=すくやか)」だと思うんです。気がかりなことが少なくって、スッキリ生きることが大切。

スッキリと言えば、昨日、住友林業の5年目点検で担当さんが来て「気になるところは?」って聞いてくれるから・・・雨樋にお向かいの松葉が?で、お隣でハシゴ借りて、たんまり松葉を取ってもらってスッキリ!して、換気扇も吸い込みが悪くて?金具をはずして中のファンも素人でも掃除可能とかで、リンレイウルトラオレンジクリーナー980円がオススメとかで、コメリですぐ買って来て、ビニール手袋して、バケツにファンおいてシュシュシュでしばらくして、ぐっつり融けて、3回繰り返してスッキリ!・・・まあ、スッキリしないこともあるけど・・・