COME ON HERO575

f:id:tobishima-life:20220321124733j:plain

【COME ON HERO575解説】

春の甲子園広陵対気比の試合で、送りバントしたボールがフェアだったのに、2塁審判がファウルのジャッジして、ランナーが止まっちゃった。審判が集まってすぐにミスジャッジを謝った=潔くってスッキリした。最近潔くないニュースばかりだからね②今年もカープは期待できませんな③広陵の三番四番のスルドイ振り!④サンフレッチェを観ていると点が入る気配がない!⑤バスケットのドラフラは寺嶋選手にキューっときた!⑥木蓮の花の白が日に日に汚くなってきて悲し⇒桜は未だかいな?⑦朝ドラ『カムカム・エブリバディ』母子の物語はどうなる?⑧『ガッテン』も『生活笑百科』も『日本人のお名前』淋し⑨辞職で補欠選挙=税金の無駄ひどいな⑩お彼岸なので、お経CDについて仏説阿弥陀経を唱えてから、焼酎をいただきました⑪ロシアもウクライナも「何のための戦争か?」大義がないのに命を懸けるのはダメよね⑫その昔、『豊田商事事件』で、マンションに籠っている主犯を、怖いおじさんが窓を割って入って、日本刀で・・・したんだけど、イケないことだけど・・・そのようなヒーローが出てこないものか?何の罪のない人々が傷つくのを観てると、一人の独裁者の蛮行を止めてくれる人が望まれる。