キッシー・・・所信表明演説

f:id:tobishima-life:20211008143117j:plain

毎日毎日心配でならん!昨夜の関東の地震も、関東大震災クラスだったら・・・せっかくコロナがおさまってきているのに・・・また苦労の種が・・・って。さっきの所信表明演説も、噛まないかな?とか、活舌は?ヤジは?内容は?とか、ドギマギした!NHKラジオR1=第一を聴きながら・・・心配なのは、甘利氏の古傷や河合夫妻の1億5千万円問題。もう過去のことはええじゃん!まあ、中国新聞の連載「第100代首相・岸田文雄物語」も毎朝楽しみ。お祝いの紙面広告も、中国新聞ならではだ!だから・・・新聞社も中立公平なわけではないのですけど・・・郷土の希望なのは間違いない!宮沢元総理はおじいさんだったけど、キッシーは64歳!4年間は頼むぞ!