10月ヨレヨレ575

f:id:tobishima-life:20211004135011j:plain

【ヨレヨレ575解説】

①月日は百代の過客にして行きかう日々もまた旅人なり・・・芭蕉、100代の総理になってすぐに、解散総選挙で勝てなかったら・・・101代にはなれないんだよ。②何かと古傷を抱えた面々を入閣させて心配ですな③野党の皆さん!未来を議論してください!④⑤⑥全部の責任は佐々岡氏・・・イケンじゃろ!もうイケン!⑦安芸灘大橋から西の空を見あげたとき、いつも赤い夜空だったけど、高炉の火は消えた。⑧ゼッタイニ来るらしいから、医療体制とかしっかりお願いします。⑨ワクチンしても、非常事態宣言解除しても、ゆるめたらダメよね!⑩しかし、暑い日が続くねぇ、ミカンが沸いちゃうよー⑪新聞週間も近いですが⑫おけげさまで、島で開業12年が経ちました。