10月4日配達時

f:id:tobishima-life:20211004113532j:plain

4日2:30配達に出る時、うちの斜め向かいの空き地に■なまめかしい尻のメスイノシシ1匹。ブーンと配って、住吉浜病院から大地蔵に行く海岸沿いの道で■母親イノシシと子供イノシシ2匹。大地蔵地区を配って、帰り道、廃校になった下蒲刈小学校のセンサーライトがついていて、通用門が開いていて、■メスイノシシに1匹出くわした。ブブーンと大平山を上がる途中、■母親イノシシと子供イノシシ1匹。2つ目のトンネルを下りながら、ポワーンとミカンの香り、道路に出ている枝のミカンを食べた様子の■メスイノシシが1匹。慣れてるけど・・・多すぎると思う。