今日のミッション

f:id:tobishima-life:20210903182546j:plain

今日はね、配達の時には、雨が降らずに、終わってからけっこう降った。今日は15時、コロナ・ワクチン接種の一回目の予約日。さて、オリコミのセットを明日分と明後日分を終えて、14時に営業車の車検のお金を支払いに、元の大家さんのKBモータースに行った。安芸灘大橋を渡って、クリーニング屋さんで、たまっていたハンガーを返し、この前女房が出しておいたお義父さんの喪服を受け取り、WANTSでこの前ケガした太ももに貼る大判のバンドエイドがきれたので買って、14:45病院へ到着し、検温し、15:20ワクチン接種。女房の職場だけに、上司の方からお声がけいただいて、恐縮。接種後15分待機して、15:45予約しておいたN-BOXの6か月点検を済ませて、16:50帰宅。スムーズにできてスッキリしました。なんかさあ、あんまり街をウロウロしたくないんだよね。